【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶりに日記書いてみました
ひさしぶりにブログを見たら迷惑コメントがたくさんで落ち込みましたが左にある足跡の履歴を見たら、このブログを見に来てくれてる人もいるなと嬉しく思い久しぶりに書いて見ました。
人生、嫌なことや嫌な人もたくさんいますが良いことや良い人もいるな、人生色々だなと思うこの頃。
今日も仕事ですけどね。
悩みは人それぞれですが前向きに頑張ります。
それではまたねー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

【2009/04/04 07:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どうもー
遅い時間ですが今日の勉強は終わりにして寝ようと思い、しばらく日記を更新してなかったので今日書いて寝ようと思いました。
来年、学校を受けようと思いますが色々な不安が頭をよぎります。
色々、挑戦したいこともあるけど今は勉強と体力づくりに励んでいる毎日です。
ただいま28歳。
いくつになっても悩みながら成長していくんだなーと思いました。
それではおやすみなさい。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

【2008/11/19 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうもー
久しぶりの更新です。
本日は仕事場で嫌なことがありまして愚痴みたいな感じで日記更新。
人間関係悩み。
まあ、明日、明後日と休みなんでプライベートでストレス発散してきます。
皆さん、嫌な人との付き合い方はどうされてますか?
今日は少し休んで来年の高看の試験に向けての勉強でもします。
受かるといいなー
それではまたねー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

【2008/10/26 19:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝バナナ効果はすごい
久しぶりの更新です。
スポーツジムには2日に1回は行けてます。
高看に向けての勉強のほうもぼちぼちですが頑張ってます。
アフィリエイトはぜんぜんできてません。
自炊も心がけるようにしてよく買い物にも行くようになりましたが夜行くとバナナがいつも売り切れてます。
テレビの効果ってすごいですねー
日記になりましたがこれにて本日は終了。
またねー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

【2008/10/11 21:09】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの空手でした
近頃、更新しても日記ばかりですが何か書いておこうと思いまして今日は書いてみました。
本日は久しぶりに空手に行きました。
1時間半の稽古。
結果は途中でダウン。
少し休ませてもらい最後まで参加。
2日に1回はスポーツジムに行って少しは体力に自信が出てきたのですががっくり。
まあ、ぼちぼちやるしかないですね。
それではまたねー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

【2008/09/11 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
